スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱっつん前髪
うーーん
カテゴリつけられないよ。

そらの愛読書は「Zipper」
いつもそれを参考にファッションやら髪型を決めている。
最近のお気に入りはおだんご
可愛くて私も気にいっていたのだが・・・・

私がゆっくりお風呂に入っている間に
前髪をパッツンに切ってしまった。

かなり短めに・・・・・
これ・・鳳啓介?

はぁーーーー
夫はもう、切っちゃったものは仕方ないよ、って。
そりゃそうだ。

でも、これはないだろう、って感じの短さ・・・・・
漫才師じゃないんだから。

こういうファッションの感性の違いって
もう、どうしようもないと思うの。
でも見るたび、あまりの可愛くなさに
「・・・・・・・」(心の中で悲鳴)

みたとたん、ぎゃーぎゃーいう私を尻目に
そらは、満足げ。

あきらめろ。あきらめろ、私。
馬鹿な娘の奇行は、若者の中ではたぶん認められているのだ。たぶん。
そして、これからもっと感性の違いは広がる。

私は、全然おしゃれじゃないから尚更。

昔、前髪を母親にきってもらって
切りすぎだと、抗議して泣いた事がある。
今は娘の前髪の短さに・・・・・
うう、泣かないけどね。




スポンサーサイト
【2006/12/29 22:37】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今年もよろしく | ホーム | 近況>>
comments
--ぱっつん。。。--
ご無沙汰しておりますー(><)

Zipper、かづきも好きです。
最近あんまり見ないですが、可愛いですよね♪♪

ぱっつん。。
好きな子は好きですね。
こればっかりは流行りというより、好みの問題かも・・・
ガングロとかスウェット族みたいなものかなあ?
でも自分の中での流行りみたいなモノはあると思うので、
成長の過程でどんどん変わっていくと思います。
良くも悪くも(笑)

そういえばかづきはたれ目大好きで、
どうしてもタヌキ目メイクにしちゃうんですけど、
母は不満みたいです^^;;
【2006/12/30 01:08】 URL | かづき #dFr.oK0M[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね!

昨年暮れ、懇談会に行って、一部の女の子の前髪の短さにびっくりしました。
流行なんだなって思ったけれど、やはり全国的なんでしょうか?

でもね、かわいかったよ!

そらちゃんも、(見慣れてくれば?)かわいくなるかも???

我が家の男の子の髪型にも私はついていけません。
どこがいいのかさっぱり???
【2007/01/04 15:31】 URL | ふみごん #DpPCjZ4g[ 編集] |
--かづきさんへ--
新年おめでとう!返信遅くなってしまいごめんなさい。

Zipper、かづきさんも読んでますかーーー
そうかそうか。

私はそらを30で生んだけど
やはり年の差30では
ファッションセンスのちがいは
無理かろう、と最近はなんとか諦めてます。

逆にうちの母、66歳は孫の無謀なファッションセンスやら
前髪には、びくともせず
案外かわいいじゃないと言ってました。
何をしても、もう元気ならよい、という境地らしいね。
きっとタヌキ目メイクもオッケーかもね!

かづきさんにとって
今年もまたまた、よい一年でありますように。





【2007/01/05 09:21】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
--ふみごんさんへ--
ぱっつん前髪、たぶん全国的蔓延をみせていますね。
わかめちゃんカットにしては、前髪だけが短いのですよ。

おくらばせながら、今年もよろしくーーー
昨年は大変な一年でした。
でも苦労あってこそ、人生かもね。
なんてわかったような事を言ってますがね。
ふみごんさんにはいろいろ助けていただいて
ありがとうございました。
【2007/01/05 09:24】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/96-b500d935
| ホーム |
