【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼休み
ここ数ヶ月、そらのジャニーズ熱は収まったかのように見えたが
昨日は、友人と映画「木更津キャッツアイ」を見て
原宿の時やニーズショップにいってきた様子。
大事にとっていた、おばあちゃんからもらったこづかい、
すっかりつかってきたらしい。

昼休み、横山君を見た話をしていたら
おばさんたちは盛り上がり。
私は実は関ジャニ8の中では、横山君が一番好きなのだ。

でも、私は、公演を見て横山君効果は一気に消えてしまったが
そらはやはり、ジャニおたく。

帰ってきて、あぁこんなことだったら
つけづめをつけていけばよかったなぁ・・・
などといっている。

あの握手にために、きれいな爪でいたかったらしい。
うーーん なんというか
爪がきれいだろうがなんだろうが
横山君はきっと見てないと思うけど・・・
女の子の心の中は、甘い夢でいっぱいである。
【2006/12/11 12:46】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<卒業アルバム | ホーム | 寒い朝>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/89-d98fb9d4
| ホーム |
