【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い朝
200612110848342
20061211084834
夜は不安をかき立てるのだろう
この数ヶ月
明るかったそらだが
昨夜は違った

一緒に動揺することもなくなったが
親としては気がかりだ。

でも今朝は笑ってた。
それでもうOK。
朝が来て笑えるようになった。
すごい進歩だ。

明るく見える仮面の下に
人はどれだけの苦悩を抱えているだろう
私はどんな幸せそうな人でも
心に抱えている陰りは
其れなりにあるものだと
感じるようになった。

けど 表に出さず生活できるのは
やはり 幸せなこと

今週もがんばろう

そらは頑張ってと励まされるのが
大嫌いです
いつもいつも頑張っているかららしいです

でもきっといつも 心では自分を励まし続けているのだと
思うのです。
若い繊細な心を私は忘れてしまったが
そらを見ていると
自分の十代を思い起こします。

写真は そらの膝掛けかわりの
毛布を もみもみ グーパーグーパー する
ぽぽちゃんです
相変わらず 写真うつりが悪いのですが
シャンプーしたてのフワフワな毛並みです。

【2006/12/11 08:48】 不登校 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昼休み | ホーム | 素晴らしい舞台>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/88-95a1a7b5
| ホーム |
