【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三日ぶり晴天
200611291036594
200611291036592
20061129103659
携帯で更新

気持ち良い晴天の日
冬の晴れ間は気持ちよい

しかし そらは本日は起きられない
真っ白な顔のまま 天使ちゃんの寝顔
いくつになっても 寝顔は可愛い。

しかし 全然起きられない
昨日はフリースクール到着は1時すぎだったそう
起きたのは8時だが
体調が悪かったらしい

先ほどから遠隔操作で
枕元においた電話を何度がならすが
応答なし

薬がなくなり 昨日病院にいき
今回はひと月ぶんもらった

最大血圧100を超え
薬がきいたと 親子で喜んだが
やはり波があります

焦りは禁物だよ
母は また精神修行
未熟者め!がっかり ぐったり しないぞ~

私たちを癒やしてくれるのは
可愛い可愛い 猫たち
抱っこ好きなぽぽ様は
写真うつりが悪く
しかし じゅんは 常にカメラ目線で
遊んで光線だよ
【2006/11/29 10:36】 起立性調節障害 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<発熱 | ホーム | 体調>>
comments
--猫ちゃん、かわいい♪--
猫ちゃん、癒されますよね~。
ウチは、今、ワンコだけど、あのつぶらな瞳で見つめられると、ほんと、ホンワカした気分になります。
仕事場から電話して、出てこないと、心配ですよね。そらちゃんも、猫ちゃん好きですか?
ゆっくり休んで、癒されて。。。明日もお天気だといいですね♪
【2006/11/29 22:24】 URL | ハナミズキ #-[ 編集] |
----
おはよう~~。
娘ちゃんその後どうですか??うちもこの間の検査でやっと上が100を超えたんですが起きられない日は続いています。

夜にぐっすり眠られなくて、朝方の寝る日が2日ぐらい続いたらその次の日は普通に眠れて・・と言った状況なんですよ~。

お互い焦らず見守りましょうね~。
【2006/11/30 06:59】 URL | りか2 #-[ 編集] |
--こんばんわ--
ハナミズキさん、こんばんわ
相変わらずの遅レスでごめんなさーーーい

うふふ、本当に動物はかわいいよねぇ・・・
彼女たちがいない生活は、もう考えられないです。
計算もなく、いつも素朴で、飾りもなくて。
わんちゃんだと、ルコとちがってもっと熱い愛情をくれそうですねーーー
うちも、犬にしようか、猫にしようか
かなーーり迷ったんですが。
いぬだったら、シーズーが子供にいじられたりしても
丈夫でいいと薦められて
お店に見に行ったりしてました。
ふと、ハナミズキさんはどこにすんでいるのかな?
とおもいつつ、本日過ごしました。

りか2さん
そうですかーー寝られないのは辛いですね。
私はもう、毎日、早くねてくれないかとハラハラ・・・
でもどうしても12時すぎたり、1時を回ります・・・。
どうしても眠れない時は私の布団に入ってきますよ。
そうするとなんとか眠れるみたい。
でも、私は眠れないゾーー

うちも、りか2さんのとこみたいに
どうも波があるみたいです。
今日は朝なんとか起きました。
比較的体力があるので(体重が・・というべきか)
とりあえず、もっているのかなぁと思っています。
よくたべますし。

朝は、味も何もないけど、ふらふらになると思って
たべるんだそう・・・

まだまだわからないことだらけなので
いろいろ勉強したいです。
またきてくださいねーー
【2006/11/30 22:39】 URL | haru #-[ 編集] |
--我が家やシェルティです♪--
ウチのワンコは、シェルティです。
すごくかしこくって、おとなしくて、ほんとに
かわいいですよ♪

それから、住んでいるのは、広島です。
haruさんは、ブログの内容からして、関東地方かな?
血圧が低いと、朝起きるのつらいですよね。
私自身も、低いので、朝のつらさは、よくわかります。
明日は、娘が帰国します。
母の修行が始まります ^^;)
【2006/12/01 18:53】 URL | ハナミズキ #-[ 編集] |
----
ハナミズキさんへ

帰国おめでとうーーー
成長しているだろうなぁ・・・
なんかどきどき。嬉しいね。
これからブログを見に行きますよーー

それからシェルティなんですね
叔母のとこにかわいいかわいいシェルティがいて
アイドルでした。
老衰でなくなったけれど
ずっと幸せをもらった感じで、
未だに話題にでるそうです。
ふのふわふわしたかんじ・・賢い表情
いいよねぇ

そうです
うちは関東です。埼玉ですよーーーー

【2006/12/03 07:48】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/83-3b6f5a9a
| ホーム |
