スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日
そらが私に、プレゼントをくれた。
嬉しかった。

夫も、くれたんだけど。
ごめん、パパのより
そらからの手紙が格別嬉しい。

苦労かけられてる・・・って思う事実はある。
でも、この子がいるから幸せってことは、毎日だ。
昔、母が私と妹で母にあげた「肩たたき券」と
つたない筆跡の手紙を、ずっと裁縫箱に入れていたけれど
その気持ちがよくわかる。


私は、寝室のフォトフレームの影に
そらからの、「誕生日おめでとう!これでキレイになってね(^^)」
という手紙をたてかけている。

しかし、その日
そらとパパがちょっとしたことでもめてしまった。
思春期の娘と、父親。
どこの家庭でももめ事はあるだろう。
そらとわたしだって、けんかしたら後に引かず、大変である。
でもお互いB型どうし、あとくされもなく、すぐ仲直り。

でもパパとそらはけんか慣れしていないからなぁ。
けんかすると、重ーーーい雰囲気。

そらは「今日は、ずっと一日いい子でいたかったのに・・・」と泣いた。

私はそれでもなんだか幸せ。
プレゼントもらったから・・ではなく
もめ事おきても、家族って思うから。

ふたりとも、ありがとう。
060508_2250~0001.jpg


スポンサーサイト
【2006/05/08 22:13】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<心臓の痛み | ホーム | 庭の花>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/8-f6be433b
| ホーム |
