スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今都会のとある駅
20061117154354
ただいま そらを待ってます
ラッシュという店の
香りのある石鹸に
今私とそらは ハマっています。
駅の構内にもその店があり
すっかりクリスマスモードです
お気に入りは蜂蜜の香り
普段使いにはちと高いが
ちょっとした気分転換によしです

こうして人波を眺めていると
まぁ 様々な人がいます

学生の頃は学生に目がいき
赤ん坊ができたら
赤ちゃんが気になり
つまり自分の視野は以外に狭く
以外に変化していく
そして年をとるごとに 視野は広まるのですね
最近は親の年のご夫婦も
見かけては 両親を思います

そらがきました
今から病院に
そして 私は夕方またカウンセリングです
書きたいことがたくさんあるのに
先週は筆が止まるようないやなこともあり
学びもあり
ほんとジェットコースタームービーみたい

スポンサーサイト
【2006/11/17 15:43】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<信じていれば、夢は叶う。 | ホーム | 友達>>
comments
----
あら♪
私もラッシュの石鹸にはまってます♪

普段使いにはちと高いけれど、
一日の中のほんのひとときでも、
自分に贅沢したくて。
蜂蜜の香り、グレープフルーツの香り、オレンジの香り・・・・
そういう時間がもてることを
感謝しながら楽しんでいます。
haruさんもそらちゃんも蜂蜜の石鹸すきなのね、
なんだか嬉しいな♪

視野が広がっているなって
私も最近よく思います。
今まで中学生ばかりに目が行ってたのに
最近ではさらに高校生くらいまで広がりました。
ご両親くらいのご夫婦に目がいくなんて
haruさん優しいなぁ
【2006/11/17 17:22】 URL | グッチ #-[ 編集] |
----
携帯からです~(^-^)/
なんという偶然~
グッチさんもハマってますか?

疲れをとるのに お風呂はかかせないですよね

ささやかながら 自分に頑張れのつもりで買ってます

これで清志郎が復活してくれたら
もう一番のご褒美を
自分にあげられるのににゃ。
【2006/11/18 13:18】 URL | haru #HbCZpky6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/76-707c05f4
| ホーム |
