スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか元気
20061108190334
:携帯から更新です。
暗闇の中から明ける朝があります。
今朝そう感じました。

昨夜 そらは週に一度行ってるフリースクールに行きました。
そらは 進学予定の高校の系列の
フリースクールと
最初に行き始めた 2つ先の駅のフリースクールと
掛け持ちしています。

昨日のフリースクールでは バンドを組んだらしい。
そらは ボーカルです。
TOKIOの宙船をやるそうです。
さんざん歌って帰ってきました
いつもの夜更かしもなく
バタンと寝てしまいました。

ただ 疲れると心臓が痛み 昨夜もかなり痛がってました。
ちょっと心配です。
しかし今朝は6時半にパチリと目をさまし
普通に起きてきて、びっくり。
私が出かける頃には髪をしばってました。

結局 今日は高校系列のフリースクールに
お昼前にはなんとか到着したみたい。

この前よりは一時間近く早くついたね

何より 「 自分を好きになりたい
今日は誰に会えるかな」
そんなそらのつぶやきが嬉しい。

一年前から比べて 格段の進歩だ。

本日は我が家の若いほうの猫
junの写真をアップします。
目が特別に大きく
エイリアン猫なんて読んだりしてるけど
この子は性格が子猫みたいで
本当に癒されてます。

まだまだ 気は抜けないけど
がんばろう。
暗い夜がまた来ても
希望を信じて。

スポンサーサイト
【2006/11/08 19:03】 不登校 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ボーイフレンド? | ホーム | 長い手紙>>
comments
----
髪をしばっているそらちゃんが
目に浮かびました。
TOKIOの宙船・・うまく歌えますように。
【2006/11/08 19:47】 URL | ぺいんとまま #-[ 編集] |
----
ぺいんとままさん
ありがとう
TOKIOの宙船はすごく難しいんだって。
なんせあれは中島みゆきですからね。

へんなコブシついちゃう・・そうです。
コブシきかして歌っているんだーーといっとりました。

長瀬くんってやっぱり歌、うまいんだね。

【2006/11/08 20:12】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
----
そうかぁ、そらちゃんはボーカルなんだ!
宙船、確かに難しそうですけど
詩はとても素敵ですよね。
なによりそらちゃんが夢中になるほど楽しそうでよかった♪

junちゃん、かわいい・・・・♪♪
本当にお目目が大きいわぁ~
セサミのお人形と一緒に寝てるんだ(^ー^)
haruさんも猫に癒されているのね、
猫って不思議ですよね。
【2006/11/08 22:57】 URL | グッチ #-[ 編集] |
----
グッチさん
こんばんわ

そうなんです。そらは歌が大好きなんですよ。
本と夢中になれるってことが
どんなにたいせつなことか・・としみじみ思う。

でもってグッチさんのとこのにゃんにゃんたちも
超可愛いですよねーーーー
今夜も私はにゃんこと寝ます(^^)
【2006/11/11 02:32】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/70-fe9296e1
| ホーム |
