【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
温泉へ
すごく長い文章なのに
よく読んでくれると思う。

いつもコメントをくれたり
見守ってくれる方々、本当にありがとう。

私とそらは、温泉に行ってきます。
まぁ実家にいくんですが・・・
廻りには、500円やら1000円まで
金額はいろいろ・・の浴場がたくさんある土地です。

働き者の夫をいやしてあげたいのだが
予定がつまっているらしい。
パパは猫たちと留守番してるって。へへ。

今から数時間のドライブです。

私、37で免許とったんです。
本当に年の数だけお金かかるといいますが
37万かかったよーーー(あほ)

今ははいくつか・・というと
もじょもじょ・・・・内緒

いってきまーーーす(^^)
【2006/10/07 07:55】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<理解 | ホーム | 本/不登校から脱出する方法>>
comments
----
二人で、ほっ、としてきてくださいね~

今までのたまった疲れを、いっぱい流してきてね!
いいな、娘だと二人で湯船につかれるもんね。

【2006/10/07 12:09】 URL | kappa #-[ 編集] |
----
kappaさん、ありがとう。
いつも読んでくれて、応援してくれていることは
すごくすごく感じているよ。

帰りの高速は混んでいたけど
まぁまぁの早さで戻ってきました。

http://www.soutome-on.com/

今回入った温泉は二ヶ所
とくにここは、設備も古いし、きれいでもないけど
かえって妙な味のある浴場です。

首都圏からでも楽々日帰りできそう。
でてしばらくは(半日以上)硫黄がぷんぷん匂うよ。
何たって掛け流し。

心底疲れているときは
本当によくききますーーーー

haruの温泉情報でしたっっ
【2006/10/11 12:40】 URL | haru #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/48-bc92306f
| ホーム |
