スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こもる・・・
ずっと、塾や 午後からの週二日のフリースクールには
確実に通っていたそらだったが
ここ数日はこもりきりだ。

週明けの火曜日
やけに元気ないと思ったら
会社にいる私に電話がきて、今日はフリースクールを休むという。
帰ってみたら、ちゃんと着替えて、
マスカラもつけて
でかけるしたくをしてベッドで寝ていた。

うつ傾向の初期。
とにかくよく眠る。
今日は午前中から眠くてだるくて、ねてばかりだとそらはいう。

この週末は、高校の親子面接なんである。
緊張して、ナーバスになっているらしい。
嫌な予感がして次の日は午後から早退してそばにいた。
以前は親か知らない間にものすごく落ち込んでしまう・・・
立て直しに何ヶ月もかかる・・・ということがあり
そういう落ち込みのリズムを発見してからは
兆候がある時は側にいる。

そうするとほどなくしていつもの穏やかなそらに戻る。

昨日は一日家にいたそらを夜中の散歩につれだした。
歩くたびに二日ぶりの外だぁーーーとそらは元気になった行く。
今回は成功。

これ、むりやり連れ出して失敗することがあるからね。
途中しゃがみこんだり、ぐすぐすぐちったり
そんなときはこちらも最悪な気分になる。

1時間くらいぶらぶらして
ちょっと遠くのショッピングモールで音楽を山のように借りる。
今ハマっているビジュアル系らしくて
雅、とかなんとか・・・とか
(全然おぼえらんない母)

嵐はアルバムもっているのに手にしてた・・
こんな大量はだめ、少し戻してこいーーのひとことで少しセレクト。

はぁ今日はどんないちにちかな。
パパが休みなので、そらとぱぱ、二人と二匹の一日。

そらは、パパが苦手・・・
でも今日はあきらめているらしい。
思春期は難しい。
小さいころはすごくパパっこだったのに。

いってきます
スポンサーサイト
【2006/09/21 08:03】 フリースクール | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ついに来た。 | ホーム | 映画をみた。>>
comments
--蝶になる日を信じて--
親子面接、終わりましたか?
そらちゃん、緊張してたのでしょうね。
haruさん、ちゃんと、そらちゃんの体調をわかってて、すごいなぁと思いました。
しっかり、サポートできてるなぁって。

そらちゃんの自立したいっていう気持ち、本当だと思います。目の前の様子を見ていると、心配になる気持ち、とってもわかるけど、きっと大丈夫!
今が一番不安定な時期。
蝶になる日を信じましょう♪
【2006/09/23 21:23】 URL | ハナミズキ #-[ 編集] |
----
こんにちわハナミズキさん
そうだね。ホントだね(^^)
今はどろどろのさなぎ。
じっとして、変化を待っています。
どう固まるかわからないけれど
きっと元気で美しい腸になって自由にはばたいてくることを
ひたすら願う。

サポートは、できてるのかなぁーーー
正直、密着しすぎていて
自立をはばんでいるのでは・・・と不安もある。
でもあれこれ悩んでも仕方ないから
今はこの方法です。
【2006/09/24 12:26】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/42-1c3bd0bd
| ホーム |
