【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そらの親友
今週、今までいたパフォーマンスコースの公演がある。

去年、ただのアンサンブルであるそらのために公演を見に来てくれた、私の友人達には
本当に感謝している。

そらは、4日間の昼の部と夜の部と、両方全部見るのだそうだ。

そらの大事な親友、シャレンはアンサンブルで
ハルナは役がついている。

コースを辞める時、ハルナと抱き合って泣きつつけたそら。
柔軟剤をくんくんして、これがハルナの使っている柔軟剤だから
うちももこれにして などと言い出し
私を大笑いさせた。
ハルナがつかっている香水はこれで・・・なんてことも知っている。
ハルナの匂いがして落ち着くんだって。

「依存させてくれる人・裏表のない人」がそらの友人選びのポイント
どうでもいいけど、依存させてくれる人・・・って・・・。コラコラ
自分が依存体質なのを理解している。
二人とも賢い、さっぱりした性格の女子だ。

そらは女子が苦手。
「好意的な態度の裏にあまりに複雑な駆け引きがあってくたくたになる」という。

中学のときのトラウマだろうけれど
まぁ、大好きな親友がいるからいいか。
いつもは、女子交えて仲良し男友達メンバーと遊び歩いている。

それにしても男友達ばかりで、本当は考えるとまた心臓が口からでて
気持ちが悪くなるほど心配しているんだけど
情報をきちんと仕入れるためには、うるさい事を言って、子供を管理してはだめ・・・
これは私の体験でもあり、学習の成果である。

自由に泳がせておいて、なんでも話せる環境をつくり
ルールを決めていかないと、反発して暴走するのだ・・この娘は。

母は、あらゆる画策をしつつ、じっと見守っている。

【2008/11/24 07:56】 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<復活を信じて | ホーム | ハマっています。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/284-ccea879c
| ホーム |
