スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハマっています。
清志郎のファンになったときも、こんなだったかしら・・・
夢中ですね。
オークションでCD集めまくり
来月はライブにもいきます。

昨日はプロモーション画像を集めたDVDゲット。

歩いて帰ろうがたぶんよくわかるヒット曲
最近ではゼクシィのコマーシャルソングやアリナミンの曲ですかね。
あぁ、この曲のこの人ってみんな思うと思います。

癒し系ポップスシンガーみたいな印象ですが
実は彼はギターテクが半端ないっしょ(ダイゴ風)
マジ、ライブみたらリスペクト(ダイゴ風のつもり)
彼はめちゃロックな人です。

中学・高校と メタルにはまったギター小僧だったそう。
ちなみに私と同じ栃木県出身です。ふふ。

正直、もういいお母さん辞めたいのです。

和義のPVを生き生きみている横で
そらがバイトを抜けるのが嫌だから和義のライブ行けないかもとイライラしている。

そらは人間関係がやはり不得てなんで 今のコンビニのバイトで
店長が「そらちゃんは遊び人だからシフトなかなか入れないね」
みたいな事いったらしくて
新しいシフトがライブの日にかぶる・・・でもライブいくこと言えない・・ってもんもん

まぁいいわよ、だめならオークションでさばくし
意外とひとりで言った方が和義を楽しめるし(^^)
って返事したら
「まじ、生き生きしてるし・・和義の話だと」とそら。

そらも最近は、インディーズバンドのライブに夢中。
好きなバンドがたくさんあって
国立や新宿、下吉沢と
ライブハウスを遊び回って、帰りが終電ということがよくある。

正直、心配のあまり心臓が口から出そうなんだけど
まぁ、私の娘だし・・・大人しくしていろというのは無理だと思う。
スポンサーサイト
【2008/11/24 07:38】 斉藤和義 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そらの親友 | ホーム | 気づかなかった>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/283-b927a35d
| ホーム |
