【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やられた~(>_<)
20081030084654
そらが保育園の年長さんの9月に
ぽぽちゃんは我が家にきた。
確かそうだったハズ。その頃生後3ヶ月
小さくて愛らしかったけど
当時からぶちゃねこだった
(不細工で可愛いことよ)
だから現在12歳

最近 朝方はうっすら寒い
機能低下症におちいっているそらは暖房までつけて
寒い寒いと言う

潤は私の手を舐めたり
抱えたりして寝る

ぽぽちゃんは最近私のベッドの
足元で寝るんだけど

昨日はなんとオシッコされてしまった~
ぽぽちゃんは本当にお尻癖のイイコなのに
最近 トイレからお尻がはみ出たり
粗相が増えた(;_;)

年をとったんかなぁ
あげく
オシッコしたタオルケットを枕に寝てたらしく
ホッベがオシッコ臭くて

朝五時から シーツやカバーやら全部洗えるものは洗い
ファブリーズして布団を干した

あげく 潤もぽぽちゃんも
シャンプーのはめとなる

そらがソファーに寝転ぶと
なぜか上に乗ってきます
私や夫にはしないのにねぇ
仲間あるいは妹分だと思ってるね
【2008/10/30 08:46】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<代々木 | ホーム | もうひとりの先生>>
comments
----
haruさんちは、ぽぽちゃん?
うちでは、婆ちゃんが・・・。

12歳ってことは人間だと何歳?
・・・猫ちゃんはよくわかんないなぁ。
【2008/11/05 16:02】 URL | ぺいんとまま #-[ 編集] |
----
ぽぽちゃんは人間様でいうと
78くらいだって。
今ネットで調べてみました。

ぺいんとままさんとこのおばあちゃん
おいくつかな・・・
介護はさけられない事とはいえ
うーーん大変そうだ。
猫とはちがって、自尊心とか
あるだろうし・・・・

自分の時間を大切にしてください。
ぺいんとままさん。
【2008/11/10 22:23】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/278-fcb5206f
| ホーム |
