【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そらの友人
そらは最近 インディーズバンドのライブに行くようになった。

今夜は いつも仲良しの友人達が
遠方で終電がなくるらしく帰れなくなり
急きょ泊まりにくることになった

そらの散らかった部屋に
三人で雑魚寝
夫がお布団をそらの部屋に運び
掃除機もかけてくれた
ひとりはモデルのSちゃん
ひとりは男の子!
いつも話に聞いていた友人のひとり

ここんとこ ずっと心配を背負って
心配のカタツムリみたいになって
鬱々していた私

そらの友人達の明るさが
救われる

明日は早いのになぁ

そらは起きられないかもしれないなぁ(>_<)

楽しげなおしゃべりが続いてる
そらは大丈夫
きっと大丈夫
【2008/10/27 01:09】 学校へ行こう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<母からのメール | ホーム | 私のこころ>>
comments
----
仲良しの友人の存在は、とっても心強いですねe-266
もう、親よりも友人のほうが、ずっと力になってくれる年頃なのだと思います。起きることより、友人と一緒の楽しい夜のほうが、今は大事e-420
そらちゃんは、大丈夫!
【2008/10/27 18:15】 URL | ハナミズキ #-[ 編集] |
----
ありがとう ハナミズキさん
親の出来ることは もう何もない
わかっているのに 心配が先立つんだよね


最近 留学を口にするようになってるんだけど
やはり 体調とか 心の折り合いが
波がありすぎると自覚があるみたいです

コハナミズキちゃんは すっかり自立して
エンジョイしてますね
【2008/10/28 11:21】 URL | haru #eHMgX5i6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/275-2fac1bd9
| ホーム |
