【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
告白
三善英史はバイセクシャルなんだそうだ
妻は知っていたものの
今更の世間的公表に
おかんむりで 離婚危機だって。

まぁいわゆる売名行為なんだろうが
それでも 二丁目の長年の友人達と
楽しげに並んでいる様子をみると
人は出来るだけ 嘘偽りのない人生を
望んでいるのではないかと思う

そらは北海道から数回メールをよこした
最初の3日は
頭痛がひどい
お腹が痛い
頭とお腹がいたい
などというものだった

励ますでもなく
困ったね 程度の返信をして

ベランダを眺める潤の写真など
送ってみたりした

最終日は皆と離れるのが
寂しいくらいだったらしい

一週間他人と過ごすなんて
今の私は出来ない
気難しかった思春期のころなら
なおさら

そら、すごいじゃん
【2008/07/24 16:14】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<流れを止めて | ホーム | さよなら故郷>>
comments
----
三善英史が、普通に結婚してたって事が意外だったな。
彼はそうだと昔からなんとなく情報としてあった気がしました。
公表しちゃったんですね。
【2008/08/05 10:20】 URL | ぺいんとまま #-[ 編集] |
----
そう。最近あっさりと公表する人が多いですね。
そらの友達にも、割におります。

それより、三善えいじ、を知っている
ぺいんとままさん、やはりお仲間っすね。
うふふ。
【2008/08/05 22:56】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
----
e-263し、しまった
【2008/08/11 16:10】 URL | ぺいんとまま #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/264-11b8570d
| ホーム |
