スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼんやりした時間
そらが帰るまであと3日
車を飛ばして 帰省しています

そらが三歳になるまでは
私も仕事をしなかったため
始終 そらと帰省してました

父も母も 年をとりました

高校時代の友人たちと
今日は待ち合わせ
夕暮れのぼんやりした時間も
今はいとおしい

命は限りがあり
どんな一瞬でも
大切にしたいと思うことが増えた

父は前立腺ガンです
放射線治療をして
元気ですが
来月また放射線治療を再開します

仲間の友人は数ヶ月前
脳梗塞で倒れました
なんの後遺症もなく
奇跡の回復をしましたが
まだまだ気を使った生活です
3ヶ月の間に再発の可能性が高いらしいです

そして清志郎の再発

私の卒業した高校のある駅の構内には
学生がたくさんいます

私達の高校は名前がかわり
紺の地味なセーラーも可愛いミニのスカートとセーラーにかわりました

そらくらいの可愛らしいお嬢さんたちが
目にとまります

たった三年の高校時代でしたが
本当に楽しかった

そらはどうでしょう
苦しくつらいながらも
楽しんでいるみたいです

スポンサーサイト
【2008/07/19 09:38】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<温泉三昧 | ホーム | 北海道へ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/261-199f4baa
| ホーム |
