スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道へ
そらは今日から一週間
北海道にスクーリングです

充実の一週間と思われます

私は本日から羽をのばし
今 友人とインド料理を食べにいき
大好物のサグカレー(ほうれん草カレー)を
食してきました
この後 ゆっくりと近所の
スパにいき マッタリする予定
明日は 7時まで寝るよ!
弁当も作らない!

でも心が晴れない
清志郎
なんて強い優しい男か。

ミクシィのファンの日記を読んでたら
切なくて辛い
みんな清志郎が支えだし大好きなんだよ

でも 清志郎本人のコメントが最高。
携帯からなんでコメントの抜粋はできないんだけど。

辛いとき 悲しいとき 幸せなとき 平和なとき
人に傷ついた時 愛したとき
いつも清志郎の音楽があった

いろんな曲を聞く私だけど
やはり 心弾むのは清志郎の声 歌 音楽

信じて待つよ
ロックしなくてもいい
生きてほしい。
スポンサーサイト
【2008/07/14 20:41】 学校へ行こう | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ぼんやりした時間 | ホーム | 癌再発>>
comments
----
うーん
きっと悲しんでると思ったにょ(;;)
元気出してね
【2008/07/14 21:01】 URL | れい #-[ 編集] |
----
れいちゃん ありがとう
そうですね・・うんうん・・沈んでいます。

かなしいという言葉では
表現できないような・・・
深い複雑な気持ちですねぇ・・・
でも清志郎は、家族をはじめ
沢山の仲間とファンに
愛されている男です。
二度の試練もブルースにかえてくれるでしょう。
【2008/07/14 23:38】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
----
私も真っ先にharuさんを思い出しました。・・・げんきだしてください。
最近は、拓郎さんのことも気になります。
病の床で、戦ってるんでしょうか・・・
【2008/07/16 16:24】 URL | ぺいんとまま #-[ 編集] |
--久々です--
遅ればせながら、
私もニュースを聞いてすぐ、haruさんのこと
思い出しました。

>生きてほしい
本当に、生きているだけでどんだけ影響力があることか。
haruさんの気持ち、きっと届いていると思うよ!
私も祈っています。
【2008/07/17 23:20】 URL | グッチ #-[ 編集] |
----
ぺいんとままさん、グッチさん
書き込みありがとう

乳ガンで実母をなくした友人が
リンパに転移してたら危ないね
って メールをくれましたが

なんだか ただひたすら
復活を信じるだけ。

清志郎は不思議に落ち着いていて
それが私達ファンを支えてます

また野音がキャンセルになりました
熱い夏の野音
ファンには待望の野音でした

でも日々の暮らしをしっかり生きるだけ
それが清志郎の力にもなる気がします

【2008/07/18 17:45】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/260-48ec4328
| ホーム |
