【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルの
この前うちにそらの友人がお泊まりした
国立のライブハウスに
学校帰りに立ち寄り
夜中に友人のSちゃんがきた
彼女はハーフで モデル。
ものすごい可愛い。

雑誌や広告にもチラホラでてます

そらと彼女は 月曜日の芝居の試験で組みなんです
フタリシバイ。
だからライブ帰りに立ち寄り
次の日練習
先週の話

今日も夜泊まりに来ます

セリフがすごい。
「あんたなんか死ね」みたいな
役者同士の やり取りのセリフです

コースのせんせい ともちゃんったら~
全く侮れないね

本当に彼女はいつも真剣に生徒と向き合い
こうした新しい難関を生徒に
次々投げ掛けます

Sちゃんもそらも
可愛いタイプで おくに秘めた激しさなど
出さないタイプですから
先生が選んだこの組み合わせも
また面白いなぁと思います

Sちゃんは小さな頃から
大人の世界で仕事をしていて
しっかりしていて 賢いので
演出のアイデアがバンバンでるそう
「でもたまにそらも出すよ!
たまにしか出さない演出だからさ!
エラソに言ってみたりして!」
温和なSちゃんとびびりなそらの激しい芝居は
果たして実を結ぶかな

と長文かいてますが
清志郎のグッズ販売の列に並んでます

暑い
でも愛してます(熱い)
【2008/07/06 12:22】 忌野清志郎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<猫たちは | ホーム | ふぁんくらぶ祭り>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/255-20119b04
| ホーム |
