スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぁんくらぶ祭り
そらは 一年に一度のコース試験の真っ最中
苦手なダンスも殺陣もなんとか終わり
これらの試験が終わるまでの
そらの様子は そりゃ大変でしたが
過ぎたことなんで省略。
一言ではいえないが
強迫観念的緊張が続き
やけくそ希望喜び失望夢願望などなどが
激しく交差してました

一番の得意の歌では aikoの二人を選曲
(二年になると課題曲の一曲に自由選曲ができる)
しかし 先生に
「まさに選曲ミス。もっと自分にあう曲があったはず」
と一言。
この前の評価が抜群だっただけにキツいかなぁ
と思ってたが そらも今回はダメという結果は
わかってたみたいだ

そらはaikoが好きだが
彼女の曲は難しい。
そらにはこなせないなぁと
思ってた
そらの声は素直でくせがないから
曲をえらぶし

だから私はやんわりと他の曲を勧めたりしたが
基本的には、まぁ 好きにしたら
って感じであった

親のアドバイスなんて聞かないさ
それでいいさ。

おかけでそらは 自分の好きな流行りの歌でなく
声にあう曲探しをはじめる気持ちなった
ひとつ利口になったさ

ところで今日は 忌野清志郎ふぁんくらぶ祭りです!
執念が実り 今年は当選したよ~
生の清志郎に会ってきます!きゃほ!

スポンサーサイト
【2008/07/06 11:10】 忌野清志郎 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モデルの | ホーム | 午前中は>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/254-274636e3
| ホーム |
