スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハグタイム
ちまたでは フリーハグってのが
話題になりましたね

道行く見知らぬ人と ハグして
交流する

そらの通うコースは
男女仲良く 先輩後輩 絆深く
って感じです

しかし ベタベタな人間関係を求めてるわけでなく
つるむな!ピンで勝負!
個性的であれ!というのも
モットーであるよう。

このコースを表現する
あるエピソードをひとつ。

芝居と音楽の公開レッスンの見学の日
4月からの一年生を歓迎するために
恒例のハグタイム!がありました

芝居と歌のレッスンと言えども
広いホールを走り回っての発声練習や
声量を伸ばすための
ユニークな運動
(胸に広げた新聞紙をあて
新聞紙が落ちない早さで歌いながら動くというもの)

などなど
延々三時間動きっぱなし

みんな汗だくです

汗を気にしないで
ギュッとハグしてね!
ほら!腰がひけてるよ!
逃げないよ!

先生の声がホールに響きました

大きな円陣の中は二年三年
外側は転入生と一年生

飛び付いて歓迎する先輩や
カッコいい憧れの先輩に
ドキドキしたり
そらは 遠くでニコニコと
後輩に声をかけ
ハグしてました

ようこそ! これから一緒に頑張ろう!
生徒たちの様子 とてもいいものでした
スポンサーサイト
【2008/06/24 19:16】 学校へ行こう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<午前中は | ホーム | 歌う>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/252-dfc7d0fc
| ホーム |
