スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人ブログのリンク追加
楽しいビリ犬の育て方/Returnsを追加しました。
友人がワン子の里親支援をはじめました。

血統書つきだろうと、野良ちゃんだろうと
命であることは変わらないです。

でも正直いって、私は高いお金をだして繁殖犬を買うことに抵抗がありました。
我が家のにゃんこは、行くあてのないもらいっこです。
ポポはベットショップの店先で沢山の子猫の中の毛色の違う子猫でした。
そらがたった一匹、はじっこで様子の違うポポを見つけて
これがいい、と言ったのです。

潤は目もあかないうたに動物病院の玄関先に捨てられた六匹のなかの未熟児。
ご飯を食べるのもうまくできなくて、病院では「のび太」と呼ばれてました。
他の子猫たちは、ジャイアン並に育ったのに、「のび太」は小柄なまま。
貰い手が付かず、最後の一匹。
またまたそらが、抱き上げたとたんに離さなくて
「お願い、そらの猫にするから、ちゃんと面倒見るから」と懇願されて
我が家に来ました。
私も前々から気になっていたんだけどね・・・。
病院の里親募集の張り紙が。

今は「のび太」なんてどこふく風
超やんちゃで、元気に走り回っています。

あ、また猫の話だと終わらなくなるからね。

最近は、人間と共存するには、やはり望まれる体型・気質であることが
末永く足並みを揃えていくには必要なんだろうと
思うようになって、私の知る友人たちはとてもペットを愛しているし
動物への深い愛情には変わりはないわけで

そんなわけで六年愛し抜いたエビちゃんをなくしてしまった友人が
里親さんが見つかるまでのわんちゃんを支援する活動をはじめました。
皆さんブログを観てね。
今はおデブちゃんのダックス、イチローを預かってます。
イチローのダイエットは、人ごとではないよっっ
私は毎日観てますーーー



スポンサーサイト
【2008/06/15 09:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひとりでランチ | ホーム | 猫逃亡>>
comments
--リンクありがと--
リンク&応援ありがと~
猫さんたちはアドベンチャーなのね。
はるさんの分もダイエットがんばる(byイチロー)

【2008/06/15 12:31】 URL | エビ姉 #fNmay.Mc[ 編集] |
--うふふ--
イチローのお腹が地面についちゃいそうで
心配
でも私のお腹も~
イチロー頑張ってね

エビ姉のワンコへの暖かい支援
これからも末永く 続けてください
【2008/06/16 23:43】 URL | haru #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/249-caf0a6f4
| ホーム |
