スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫逃亡
20080615083227
うちは六階なんですが
時々 猫がベランダを抜け出し逃亡します

若い方の潤は外をしらず
ベランダに出ても怖いらしく
名前を呼ぶと慌てビビった様子で
戻ってくるんだが
古株のポポは
戸建て時代に避妊手術後から外で遊んで育ったので
外が好き

喧嘩傷が膿んで
その膿の範囲が広がり
死にかける事態が起きてから
(手術しました)
外出禁止にしました

力があり
手先が器用でドアや網戸も軽々あけてしまい
普段は網戸も百均で買った鍵であかないはずだが
ふと鍵をかけわすれた一瞬をみて 逃走

昨日はお隣のまたお隣のベランダに脱走

名前を呼ぶと切ない声で アォ アォ泣いてる

幅10数センチのベランダの柵に乗り
トコトコ歩いて来ましたが
私は真っ青です
猫六階から転落
大怪我!なんて言葉がグ~ルグル

まぁいつも無事に帰ってくるんだけどね~
スポンサーサイト
【2008/06/15 08:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<友人ブログのリンク追加 | ホーム | 公開リハーサル>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/248-4aafc160
| ホーム |
