スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公開リハーサル
月曜日は施設での 交流公演です。
そのため 金曜日の本日は
今までの稽古の公開があります

そらにとって
緊張の1日
私も ハンディカム持って行きます!
小さな三脚も!

日々ひたすら稽古して
休みの日もマンションのロビーで
夜中練習したり
不安と戦うのは練習すればいいと
頑張りました

今日は日焼けが気になるほどの良い天気です
スポンサーサイト
【2008/06/13 12:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<猫逃亡 | ホーム | 保育園の仲間>>
comments
----
そらちゃんが練習してる風景・・
見てみたいなぁ。
なんて、いつも思ってます。
お芝居で別人になれたりもできるけれど、自分で表現していく作業は
すごい開放感があったような気がします。
息子がライブで力いっぱいドラムからたたき出す音も、自己表現かな?
たぶんそうだろうな。
【2008/06/13 13:54】 URL | ぺいんとまま #-[ 編集] |
--観て来たよーー--
音楽もすごい自己表現だよね!
私は音楽を聴くのはもちろん問題ありませんが
演奏となると・・・・全くだめ。
センスがないんですね。
楽譜もろくに読めないしぃ。

息子さん、かっこいいだろうな
私はいつもそう思う (^^)

そらの公開リハはうまくいきました。
ちゃんと踊って、そしてニコニコと
けっこうめだったとこで歌ってました。
芝居はセンスがあるけど、いつも腰がひけてる
もっと自分のテンションをあげてって言われてます。

でも歌は好きなので、先生にもそらはすごく表情がいい!と言われて
歌っているときは幸せそうです。
【2008/06/15 09:04】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/247-1febd520
| ホーム |
