【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何様ですか(≧ε≦)
松尾スズキ演出
女教授は二度抱かれた
ローソンもチケットぴあも
両方落選!

あ~ 一般発売にかけます
なんせ そらが絶対行きたい!と騒ぐので
日曜日公演しか狙えず
それもS席という奮発ぶりなんで
なかなかハードル高い
私は大人計画も大好きですが
大竹しのぶが大好きなんです
しかし まだ一度も現物しのぶちゃんをミタコトナイ

神様~お願いよ

そらは 再来週 施設の交流公演のため
朝はゴジハン 夜中11時帰還の日々

朝の暗さと機嫌悪さはピカイチ
ギュッとバグして背中をナデナデ
それでようやく動き出す

しかし 急がせたりしたら
ウルサイ とひとこと

何様ですか
まぁ 余計な口出しはしない
今日の朝のレッスンは遅刻かなぁ
ギリギリかなぁ

頑張ってる そら
手首の傷は 先輩に もうすんなよ
いわれたそう

【2008/06/04 08:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<保育園の仲間 | ホーム | 残業>>
comments
--朝五時半!?--
そらちゃん、すごく頑張ってるんですね!朝、5時半に起きるだけで、尊敬です。
私には到底できない。。。

それだけ、頑張っていたら、神様からご褒美がきっとあると思いますよe-420
【2008/06/06 00:28】 URL | ハナミズキ #-[ 編集] |
--こんばんわ--
今のコースにいることは
自分を死守する道
みたいな切迫感があるんだけど
そういうのが抜けたら また一皮成長するんだろう
と思うの

ただ それを見つけるのは そら自身

神様のご褒美は 多分 日々の成長として
少しずつ もらってるのかもしれないね
【2008/06/08 00:59】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
----
うぉーいつの間にか再開してたのねん
遅れてすまんです_| ̄|○

野田秀樹なら去年見たよ~
お芝居見に来てた。
デスノの金子監督もいたよ
あとFolder5のコも。
観客50人の狭い箱でした。
【2008/06/19 01:13】 URL | れい #wYAyu/Y2[ 編集] |
----
うぁ~ 書き込みに気がつかなかったよ~
ごめんにゃ
そう 大竹しのぶと言ったら
ノダヒデキが 恋人だった時期がありましたね

チケットは無事とれたから
楽しみにしてるんだよん
【2008/06/24 18:52】 URL | haru #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/245-0960f34c
| ホーム |
