スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
底を抜けた子供の力
そらの状況がよくなってきた。
三月は地獄だった。

仕事もしなければいけない。
家事も、そしてそらの心のケアのために医者に行ったり、
側にいたりしなければならなかった。
けれども私には最大のピンチだった。

不登校の頃の悩みが小さく見えた。
いや、この危機をのりこえるために
あのつらい時期があったのではないか
そう思ったくらい。

今、そらは私に依存が強くなっている。
それはすごく大切な回復の作業らしい。
医者は、とても大変でしょうけれど
これを過ぎたら回復が見えますからと。

正直、依存される事はとてもしんどい。
そらよ、お前は小学生か。

でも、以前のように不安を怒りに転換したり
パニックしたりする事がなくなった。
その点はとても楽。

でもそらが夏休みにはいって北海道合宿に入ったら
ひとりになる時間をたっぷり作りたい。
芝居を見に行ったり???旅行をしたり。
何より実家に帰りたいなぁ???

今日大人計画と市川染五郎、大竹しのぶという
異色の雲合わせの芝居の先行予約に応募した。
抽選である。
ひとりでいくつもりである。

あたるといいなぁ????
夏の終わりには清志郎の野音ライブもある。

ひとりになったら寂しいだろうに
ひとりの気ままさが恋しい私である。
スポンサーサイト
【2008/05/25 17:02】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日曜日の夜 | ホーム | だいぶ 良し>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/238-a29fad07
| ホーム |
