【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いったりきたりする心
大人の悪いとこは
先が見えすぎること

傷つくことが怖くて
そらはアランと別れた
私は きっと いずれ別れるのだから
良かったんじゃないかと思った
だから良かったんじゃないの
なんて言った

アランはハーフで 見た目も派手
超イケメン
女の子がほっておかない
家に寄り付かず そらの連絡にも即座には答えない
充電器を友人宅においてきたり
携帯を落としたりするからだ

17歳の男の子って どうしてあんなに
自由奔放なんだろう

学校にもなかなかこないし
コースレッスンにもこない
編入だから 仲間との差がますます開く

そらは掴みきれない彼の心に
見切りをつけた

でも どうしていいかわからなくて
おつきあいをやめてしまったことを
今は後悔しているみたいだ

もっと気持ちを伝えればよかったと
悔やんでいる。
次回の恋に、生かしましょう。
【2008/05/21 09:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カウンセリング | ホーム | 不自由な自由>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/235-32b11806
| ホーム |
