【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケーキ
20080327163325
薬が医者も驚くほど合って
そらはぐんと落ち着いてきた
ただ 疲れやすく パニックして落ち込んでしまうことは
相変わらず。

友人がメールで 自分をさらけ出してきたことは
回復への糸口と。

そらがキレてパニックして
泣いたりすると
私も自分が愚かな母に思えて
みじめになり 不安に支配されるが
最近は慣れてきた

ひたすら気持ちを聞いて
怒りや悲しみが収まるのをまつ

ふいに感情を取り戻すと
そらはベースの練習にはげんだり
今まで忙しくて出来なかったことに
精をだすのだ

写真のケーキは
イチゴのリキュールのアルコールを飛ばし
生クリームに混ぜ
そらが作った

スポンジも初めての割りに
成功した

これをやろうと決めると
ふいにとりかかる
丁寧でユニークなものを
ゆっくり生み出すそら
ティシャツを切ったり、ペイントしたり
夜中にとりくんでいた

そらの感情の吐き出しが回復への道なら
いくらでも 付き合おう
【2008/03/27 16:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ささやかな癒し | ホーム | 新しい薬>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/231-afdee5ed
| ホーム |
