スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウンセリング拒否
明日 そらと病院にいくのだが
その前にカウンセリングをそらだけで行くことになっていた
小一時間の移動何だが
そらは午前中学校
しかし午後のカウンセリングがいやだと言う

無理強いは止めて 明日の診察のみにした

私は本日会社を休みたくて
しかし なんとか出社
何が辛いかというと
回りのテンションにあわせて
明るくしているのが辛い

だったら飾らない自分
堕ちている自分を見せればいいが
堕ちている説明を求める善意の人が
必ずいて
それを話すのも 出来ない心境だし

そらがよく同じことを言ってた

いつも基本的に気持ちは暗いが
回りに合わせ 明るく振る舞う
でないと迷惑がられたり
説明したりで うっとおしいと

そらの気持ちを体感した

ハナミズキさんのかきこを会社パソコンで発見
泣きそうになりあわてて閉じた

仕事しよ

携帯より更新でした
スポンサーサイト
【2008/03/18 14:17】 カウンセリング・親の会 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さよなら先生 | ホーム | カウンセリング>>
comments
--無理しないでね。--
haruさん、無理しないでね。
>回りに合わせ 明るく振る舞う
仕事してたら、仮面かぶって、頑張らなきゃいけないものね。
でも、私、しんどかったとき、上司の前で、泣いちゃいました。しんどいときは、しんどいって、言えるといいのだけど。。。
周りに気を遣わしてしまうのがいやなんですよね。。。
ずっと、このままじゃないから、大丈夫。
haruさん、いつも、応援しています。
【2008/03/18 20:55】 URL | ハナミズキ #-[ 編集] |
--ハナミズキさんありがとう。--
ありがとうーーー
何度もみにきてくれて・・・

そうだよね。
ずっとこのままじゃないと信じています。
いま、このブログを続ける事ができるのか・・・
考えています。
でもここがなくなったら
私の今までとそらの今までが
消えちゃいそうで・・・
あーーららなんてマイナスモード。

でもしばらく閉鎖しようかなぁと
そっちの気持ちが強くなっています。
【2008/03/19 21:19】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
--こんばんは--
haruさんのペースで、書きたくなったら、書けばいいし、休みたくなったら、休めばいい。しなきゃいけないことなんて、な~んにもないよ。

マイナスモードになることもあるよね。
もがいて、つらいときもあるけど、昨日より明日、明日よりあさって、少しずつ前に進んでいけば、乗り越えていけるから。
そらちゃんを信じて、自分を信じてねe-267
【2008/03/19 23:07】 URL | ハナミズキ #-[ 編集] |
----
ありがとう。
今日も事情あって家におこもりです。

自分を信じるって難しいね・・・
でも前向きに・・・
呪文みたいに前向きにって時々思っています。

そう、今までのりこえてきたんだから
乗り越えられない事はないよねっっ
そう言い聞かせます
【2008/03/21 20:47】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/228-1f6ca1e2
| ホーム |
