【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
薬の効用
効きすぎた薬のせいで
そらは学校で二度倒れた

足の筋肉に力が入らず 廊下で転んだ
全く立っていられなくて
集会を休んだ

薬を寝る前だけにしたら
死にたい気持ちが消え
恐ろしい悪夢も消え
リストカットも 最近はない
最近は寝るまえは必ず筋トレ
時々ランニング

今の高校に入ってから
運動が楽しいらしい

朝方そらの手首をつつむ
傷はなおりかけ
細かい細い傷は死にたいわけではない

私の心から 血は流れ続けてるけど
そらの心はどうなんだろう

医者は お母さんは気にしないで 普通にして下さいと
お母さんが動揺することは 彼女を不安にして
自分はおかしいのだと思ってしまうから

私の努力は 自分を取り戻すことだ

リスカは 拒食症と近い
自立できない不安や絶望
甘えとも見える心理
自分への評価はどん底
やっかいな思春期病
【2008/03/13 19:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カウンセリング | ホーム | 悩むこと>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/226-bcce8383
| ホーム |
