【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その後
そらは心の病気ではないという
カウンセリングで対処しましょうという医者の言葉に
そらは愕然とした様子
しかし彼女はいつも
いいこでいるから
不安や不満を医者に話せるはずがなかった

ガンとか風邪とか 病気なら薬で治す
でも薬もでなくて それなのに苦しくて
どうすればいいのかと落ち込んだ・・・

公演の直後の高揚した気持ちを
先生に話し今の高校の生活は
満足していると先生は判断した

しかし心の奥底の恐ろしいほどの不安で
苦しんでいる様子を
そらは話せず
私もまた病気ではないといわれた安心感で
満足してしまった

2日後先生に電話で話したら あっさりと薬をくれるという
本人からの申し出がなかったことが
判断の違いだったよう

言葉は伝えないとだめ
魔法みたいに医者がなにもかもわかるなんて
あり得ない
そう実感した

そらは期待したと思う
もうこれで怖い夢は見ない
苦しくて苦しくて 死にたい気持ちが消える

でも薬は強すぎて
そらは学校で数回倒れた
薬がすごくきくタイプなんだ

うっかりしてた
本当に何もかも私の責任に思えて
私が病気になりそうだよ

神経が休まらない
【2008/03/12 11:35】 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<悩むこと | ホーム | 舞台が終わって・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/224-00992396
| ホーム |
