スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまっっ
080114_1854~0001


元気にそらはかえってきた。
合宿2日目に、もう帰りたいーー背中で滑ったぁぁ  と悲痛メール。
しかし以降ろくにメールのこない6日間であったが
全然滑れずに、特別指導を受けたらしい。
しかし、3日目に急に滑れるようになって
「スキー、超おもしろいっっ」と目覚めたらしい。

よかったよかった。
母から見たらあまりに変でビックリのこのマスクも
「超かっわいいぃぃ」と評判だったらしい。

相変わらず廊下やら部屋やらで歌ってばかりいたらしく
迷惑だったかもねぇ・・・

他のコースの友人も沢山できて
「そら、好きな人ができちゃった!」とまたもやお調子者。

あんた気がおおすぎるよ、と私が言うと、えへへと。
まぁ、相変わらずのそらだった。
うつの本で数週間前を思い出して、不安がっていた私の気持ちは
なんだか滑稽である。

まぁ日頃このテンションゆえに、墜ちたときの落差がはげしいのだけれど。

そらは帰って来て「明日の喜多善男」をみて、おもしろい!と予約を変更。
本当は裏番組の「貧乏男子ボンビーメン」を予約録画の予定だったが。
小日向文世がなんと主役であるし、なんたって松田龍平がでますから
母は嬉しい。

スポンサーサイト
【2008/01/14 21:35】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<母は強く | ホーム | 溶けかかった氷>>
comments
----
スマスマにキヨシローさん出てましたね。
haruさんのこと思い出しちゃいました。
宮崎は、ずいぶんおくれて放送されるから、ズレ照るかも。
そらちゃん、おかえり~だね。
また、にぎやかになって良かった良かった・・・[絵文字:e-265]
【2008/01/22 16:36】 URL | ぺいんとまま #-[ 編集] |
----
みましたかぁぁ
スマスマ、こっちではちょっと早く放映でした。
いつも思うけどやはりキムタクは器用。
そして今回は草なぎ君がはじけてましたね。
実は私はしんごちゃんが好きです・・・ふふ。

でももちろん清志郎が一番すき。
愛してる。
えへ。
【2008/01/23 23:52】 URL | haru #HfMzn2gY[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/217-57bc8be5
| ホーム |
