スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インナーチャイルド
友人四人の忘年会。その中に、3年ぶりに会う友人がいた。

日本橋の老舗の関東炊きおでんの店「お多幸」にいき
http://www.tokyo-gourmet.net/restaurants/otako/index.html
こちらは私のおすすめでした。
とうめし、はめちゃくちゃうまいっす。
牛筋も大根もしみしみのとろとろ・・・・・
関西風おでんとは違う美味しさです。江戸っ子の味すか?

そして、私ではまったく行きそうもないシャバを持つ友人に連れられて
銀座のケントスというライブハウスにてオールディーズを聞き、踊り・・・
http://www.kentos-tokyo.jp/

もう忘年会は満喫した気分よ。
し・あ・わ・せ。

そんな友人はちょっと痩せていました。
いろんな事があった様子・・・・
痩せてしまっていました。

そんな友人と飲んで話して
メールにて長々と話をして

インナーチャイルドの話。

未だに彼女は小さな頃の泣いている自分を
うまく抱きしめてあげられないみたい。

でも大人の彼女は
そのことを苦しく辛く思っているそぶりなどなく
明るくエネルギッシュで、私たちを魅了するいつもの彼女だった。

私は・・・
だきしめてあげられたのかなぁ
カウンセリングではいまいちピンとこなくて
後日、ふいに泣いて車を運転して、小さな頃の私にむきあったあの時・・・

そらを愛しすぎる理由は幼い私が知っていた。
束縛に近い愛情は・・・そらを苦しめていた。

今はだいぶバランスがとれている気がする。

無理しないようになった。

夫とは、ハリネズミの距離で暮らしている。
近すぎたらイタイ
離れていたら、穏やか。
笑って、はしゃぐこともある。
怒って悪態つく時もある。

まぁ、たぶん夫婦としては間違っている。
でもこれが私たち夫婦の最善策。

そらは、私に相変わらずいろんなことを話しすぎるほど話す。
でも、なんとなく・・・
この人にはこの程度しかわからんなぁと
彼女が、判断しているふしがある(苦笑)

彼女の感性は、今の学校で芝居やらなんやらをやり始めて
とても開花していて
テレビドラマひとつでも、鋭い感想を言うようになって
とても頼もしい限り。

母は、相変わらず過去のロックにしびれたりして
いっこうに音楽的には退化のまんま(今また、フレディブーム)

マリリンマンソンとやらをそらが友人から仕入れて
じゃんじゃん
アイポットライブラリに入れていた。
それをこそっと、いただいてからに・・・・
怖いCDジャケットにびびりまくって震えた(音楽は問題なし)

そらは、親に対してトラウマもありだろうし
もう、完全にファザコンだしね(本人が超激怒する発言です)

インナーチャイルドは
きっと誰でも
あけて見たら何かが出て来ちゃう・・・・とも思われる。
スポンサーサイト
【2007/11/25 23:05】 カウンセリング・親の会 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<玄米 | ホーム | 冬が>>
comments
--今、スマップ見てます♪--
忌野清志郎さんが、スマスマに出てますね。
haruさんのこと、思い出して、コメントしてます。

すごいですねe-343
すごくお元気そうで、声も昔のままだし、
ほんとに「完全復活!」ですね。
よかった~e-266
【2007/12/10 22:47】 URL | ハナミズキ #-[ 編集] |
--復活~--
ハナミズキさん
ありがとう~
私を思い出してくれたのね~
も~ワクワクしてみましたよ
スマスマ。

元気になって本当に嬉しいです

実は 先日土曜日
武道館にて ジョンレノン スーパーライブ
を観にゆき 清志郎をみてきました
涙涙で オペラグラスが曇りました

ガンは今や死の病ではなく
克服できると 力強く思った人が
たくさんいると思います

【2007/12/14 23:45】 URL | haru #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/212-1b014dac
| ホーム |
