【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬が
嫌いじゃない季節。
空気がピリッとして 気持ちいい。

寒がりのそらと 暑がりな夫は
毛布一枚違う。
そらは羽毛布団と毛布と
綿毛布を一枚多めに。

ところで我が家は 洗濯機が夏の終わりに壊れ
ドラム式の乾燥機付きにした。
たまたま 新聞屋がやけくそみたいに
三年先の契約してくれときて
その時ダンボールでひと箱
液体洗剤を置いていった。

ドラム式がおちるのか 液体がよいのか
わからないが
これがよく汚れがおちる。
びっくりするくらい。
染み付いた今までの汚れまで落としている

最近私は 心の底から笑えるようになり
幸せだ
洗濯機とともに 笑う

そらはまた 嵐の後の軽い落ち込み期
文化祭後の4日間の休みは
風邪で寝込み フリースクール時代の友人に会い
ひたすらのんびりしたら
学校行きたくないなぁって。

それでも 新しいワークショップに惹かれ
学校に行った
30秒ムービーをとるんだそう。

よく晴れた空の今日
いつものように 帰る頃には元気になってますように
【2007/11/20 08:31】 甲状腺機能亢進症 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<インナーチャイルド | ホーム | 楽譜>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/211-26fb0af6
| ホーム |
