【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オートミールクッキー
そらは明日試験なのに、なんかまったり・・・・・

ふたりでオートミールクッキーなど作ったよ
お菓子を焼く時は、いつもこんなゆったりした気持ちの時ですね。
なんとなく数日前から材料を用意はするものの
焼きたくなる自分の心次第・・・・
おもいたったら、てきとうに計って、がしゃがしゃ作る。

サクサクしててうまい。
とまらない。
レーズンたっぷりとココアパウダーとシナモンもちょっと入れてみた。

今回はケーキ用マーガリンを使ったのですが
バターならなお香りよしだったでしょう。
しかし、焼き菓子の油の量にはいつもびっくりしますね。

071104_1511~0002.jpg




【2007/11/04 15:41】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<楽譜 | ホーム | 3年B組金八先生>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/209-5fec5ce2
| ホーム |
