【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう ありがとう ありがとう
人ってあったかいなぁーーー
思わずほろほろ泣けたよぉ

今日美味しい地鶏をいただいた。
ぺいんままさんに。

お風呂入って、嬉しくて胸がいっぱいで・・・
ほろりほろりと・・泣けた泣けた
ぺいんとままさん、あったかいなぁ

そらには、ブログは秘密だから
事情を話せなかったけど
一口食べて、
「なんだこれっっうっまーーーーい
大喜び。

飲み会でいない夫には、しかたない
明日お裾分けしてあげよう。

永遠の少年からはうまい米をもらって
COW-KOEからは、かわいいハンカチとスコーンをもらった。
そして地鶏。

COW-KOEは25年来の友人だけど
永遠の少年とぺいんととままさんは
ネットでしりあった人たちだ。

ちゃんと、パソコンの向こうには温かい人のぬくもりが
あるんだよね。
地鶏、超うまい。
味わっていただきます。



071029_2118~0001.jpg

071027_0624~0001.jpg

【2007/10/29 23:20】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<3年B組金八先生 | ホーム | 褒められベタ>>
comments
----
お褒めのお言葉ありがとうございますだ。

田舎者にはこの程度ですが喜んで頂き光栄です。

又、ビールが進んでしまうなーーー笑
【2007/11/01 23:52】 URL | 永遠の少年 #MAcqijD.[ 編集] |
----
太りすぎに・・・は

注意しましょう。

私は、高血圧で(はああ)

ビール断ちしました。
【2007/11/04 01:32】 URL | ぺいんとまま #-[ 編集] |
----
おぉぉぉ
なんと、小江戸の地ビールをおくろうと思っていたんだよね。
聞いてよかったわぁ

では、焼酎は・・?(コラコラ)

少年の米はすっかり完食したよ。
3人家族なのに・・・・
早い・・・えへ。
【2007/11/04 14:39】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/207-43c18e48
| ホーム |
