スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きついわぁ
最近、体調が悪くてつらい母です。
愚痴グチ・・・・グチいわしてください。

めまいやら、頭痛やら・・・お腹がはる・・とか
他の人にはたいしたことないじゃん、にうつる感じ
でも本人結構つらい。

これって更年期かなぁ・・・
40代で始まるのは珍しいことじゃないよね。

フラフラ歩いていると
「大丈夫すか」気のいい若者たちが声をかけてくれます。
普段はぶっきらぼうな技術者たち。
息子達、ありがとう。
栄養士のカワイイ娘たちもいます。うちの娘とは10くらい違いますが。

気がいい会社の仲間・・・だから続けてこれたんだよね。

先週送別会があって。
13年努めたパートさんがリストラでやめました。

そらが不登校だったとき、
「あの子が学校いけなくなっちゃうなんて信じられない」って
心配してくれたパートさんの送別会で
「卒業式したよ」と報告したとき
よかったねぇ、涙がでちゃうわぁ・・と泣いてくれた

自分も子育てでは本当に苦労して、
どこもおんなじよ、みんな大変なのよ、がんばりなよと
励ましてくれた。

いい送別会でした。
でも会社って、どんなに大切だと思った人がいなくなっても
まったくいつもどうりに、回転していくんだよね。
そこにいたことを、なかったことみたいにして。

そんなもんなんだろうが
やっぱり寂しいかな。

スポンサーサイト
【2007/10/22 07:23】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いよいよ明日 | ホーム | 愛してます>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/202-36e18562
| ホーム |
