【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅刻
今日そらは遅刻
とにかく 朝は朦朧としている

ながすぎると貧血になるが
食後の朝のシャワーは目覚ましがわり

しかし 力が入らず だるくて動けず。
ベッドの上で裸でぼんやりとか
制服半分着替えてぼんやりとか

あのぼんやりしてる数分で
電車をのがす。

今週半ばから 公休扱いで
スタジオに入り 芝居の練習づくし

主役級の生徒は忙しさが並大抵でない
他にも、役がついた子は精神力も体力も
試される。

そらは芝居はメンタル面が心配だと
役を見送られた

とにかく休まないこと
それが何もかもはじまりの世界
【2007/10/01 09:50】 学校へ行こう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<友情とは | ホーム | 行って来た。>>
comments
--まだストレスを--
娘さんはまだいろいろなストレスを感じるのかもしれませんね・・
体調に影響が出るようでば、あまり無理をしない方がいいと思います。
【2007/10/01 18:20】 URL | mentaiko2006 #yl2HcnkM[ 編集] |
--お久しぶりです(^-^)/--
コメントありがとうございます。
不登校の子供を持つ親を体験すると
子供の精神力に対して
不満をもつのが最初で
それが過ぎ とまどいや心配を重ね
今は 子供が立ち上がる時だと思っています。
でも無理してるのかなと
不安もあり

私はハラハラ ドキドキしながら
見守ってても やはり手を出しすぎる傾向ありで

朝の遅刻は彼女に責任を持たせなくては
でも つい気になって

しかし体調の悪さは バロメーターですよね
本当に 少し無理してるのかもしれない

時々 倒れるみたいに 動けず 休むのです
4月5月は月に一度くらいずつあり
半年たった今は 半日休んだりしてます

以前は休むと心配しましたが
今は休む必要があるんだなと 理解してます
厳しい世界に踏み込んでしまったけど
一年間は続けると 信念のように思ってるそらです
【2007/10/02 11:15】 URL | haru #HbCZpky6[ 編集] |
--病気の影響も--
甲状腺の病気の影響もあるでしょうし・・
「不登校」になる子供さんはストレスを受けるにも係わらず、真面目に頑張ってしまう子が多いので心配ですね・・

うまく乗り越えられることを願っています。
【2007/10/02 19:22】 URL | mentaiko2006 #yl2HcnkM[ 編集] |
----
ありがとうございます。
本当に朝は調子が悪くて心配ですね。
とにかく機嫌が悪い。
笑わせて送り出すようにしてますが。
(おばはんギャグで・・・サムイけど)

でも、どうも午後のコース授業より
午前中の勉強が嫌いってのもあるようなーーー

甲状腺もあるけど、
起立性の方も少しひきずっている気がします。
しかし甲状腺のほうと起立性のほうと
症状が似ているので
はっきり区別がつかない事が多いです。

いろいろありがとうございます。


【2007/10/03 00:05】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/194-c50bf7a1
| ホーム |
