スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝と夜
それにしても・・・・
そらの、朝の真っ暗な様子。今日はとくにひどい。
私は一日なんとなくどんより。

もう嫌だ・・学校いきたくない
ごはんいらない・・・・・
そういって重い足をひきずるそら。
しかし、帰ってきたらなんか元気復活だ。
なんだかんだとあっても、もう不登校にはもどらないんだ・・・。
結局心の奥で私はこれをおびえていたのか?

そらちゃん、どうも恋をしているみたいなんだよね。
今まで話によくでてくる男の子は沢山いたし
あれこれからんでくる男の子は沢山いたけど
どれもいまいちだったらしく、彼氏彼女になったことはない。
・・・今回はどうなるのかな。

しかし、今回はなんだか、精神修行中の繊細娘には
負担が大きいんじゃないのか?
ここ数日の落ち込みからいくと・・・

なんかあったのかなーーーといろいろ気をもんでしまうが

こればかりは彼女の荷物
もう、母は知らんふりをするしかないのだ。

母も高校の時の恋を思い出した。あまくて、苦い。
今夜は満月
遠い日に心をゆだねて。

スポンサーサイト
【2007/09/26 00:25】 学校へ行こう | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<宣伝に。 | ホーム | そしてこれ。>>
comments
----
ようやく来られたよ~~。
あれからいろんな事があったんだね。

えっ・・はるちゃん恋してるって・・

いいなあ・・青春だなあ・・・

家の娘はいわゆる彼氏君が居るのだけど、友達以上に連絡とっていないんだよ。それって彼氏って言うのかね?笑

ちょくちょく遊びに来るね~~。
【2007/09/26 18:01】 URL | miyavi #ZCt3cE/Q[ 編集] |
----
はーーい!きてくれてありがとう。
パスワードにしてから連絡が取れない人が数人いて
どうしようかと思っているうちに数ヶ月・・・・
miyaviさんに連絡とれてよかったーーー

娘さん、きっとかわいい恋なんだね。
あんまり暴走されても困るし
親にも猶予と気構えを与えてほしいと思うこの頃。

そらの恋は片思いなのか
ちょっと低迷中(みたいな気がする)
仲のよい友達らしいことは変わりないけど

親の口出すことじゃないけど
相手もいろんな意味で繊細くんらしくて
似た者同士なんだろうなぁ


【2007/09/28 06:19】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
----
人を好きになれるって、ほんとに大切なことですよね。
他人を愛せる人が、自分のことも好きになっていけると思うし
自信にもなっていくんじゃないかなぁ。

そういう点からみると
うちの息子はまだ本気の恋愛?はしてないと思う。
いつかは自然と心が経験していくんでしょうが
男の子は、幼稚で単純だから「来る子は拒まず」でうわべばかり重視してます。
そのくせ、ここぞと言うときは不安ばかりを口にしてます。
【2007/09/30 12:12】 URL | ぺいんとまま #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/191-7d981a18
| ホーム |
