【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も登校
祝日ですが、そらは本日は登校。
コース授業のため。
来月とうとう初の学校主催の10月公演がある。

この公演がまた素晴らしくおもしろい。
そらとはじめて公演を見たとき、胸が躍った。
プロ顔負け、と言ったら言い過ぎかな。しかし、下手な劇団の公演より
はるかにおもしろいと思う。

しかし相変わらず
そらの朝の体調の悪さはビカイチ・・・

ごはんを一口食べて・・・もういらない・・と。
ぽろりと泣いた。
無理しないでいいから、少しつかれているから学校休んだら?というと
ううん・・行く・・と動かない体でふらふら立ち上がった。
この泣く、という行動がもはや体調のバロメーターであります。
涙腺がどうなっているのか
私の前では気が緩むのか。
しかし学校でもよく泣くらしいし。
またそらは泣いてるよーーってみんな思ってる・・・とそらは言う。

夕方になると格段に調子が出て、止まらないほどおしゃべりになって
かえってくる。
毎日、悩みやとまどいやもめ事があり、人間関係学習中のそらには
回りのもめごとすら自分のことみたいになって疲労している。

そらはあまりにいろんな事がマックスになると私に吐き出すが
最近は、あまり話さない事もある。

今日も元気にかえってくるといいな・・・
そう思いつつ、サンドイッチのお弁当を手渡す。
私に出来る事は、うまいごはんとお風呂とかたずいた部屋

あ、かたずいた部屋はなかなか難しいが
そらの部屋は、もうすごい「ゴラム部屋」であります。
ロード・オブ・ザ・リングの、あのゴラムだよ。

あのどうしようもないゴラム。
でも憎めないごラム。
http://www.lotr.jp/legend/characters/gollum.html

私は、なんたってアラゴルンが好きです。ふふふ。
http://www.lotr.jp/legend/characters/aragorn.html
【2007/09/24 13:28】 学校へ行こう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<でたよっっ | ホーム | 毎朝飲みます。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/187-47ea7900
| ホーム |
