スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギザギザ
国立が終わり そらは燃え尽きてしまったようだ
お風呂からでて 私の顔をみて
ずっと落ち込んでんだ とふいに言った

すでに10月公演のキャストがきまり
そらは アンサンブルという 舞台を盛り上げる役
まぁ つまりその他大勢

でも実力に見あたってることは
そらが一番わかってるだろう
来年 あるいは再来年
いつか舞台で華がさくことを願うが
それでも 最後までアンサンブルでも
母はかまわない

子供が落ち込んでるとき
子供の全身からあふれるものは
なんかギザギザ
なんとなく ギザギザ なんだよ

そういうときは
制服のブラウスのボタン位置が気になり
丸めた背中が気になって
陽気なふりして
言葉づかいが どこか自暴自棄だ

気をつけよう
子供が元気だからと ポンポンと
叱り続けてると 親子喧嘩になります

つ~か なりました・・・
まぁどこの親子にもある程度のことですが
そらと私の喧嘩は、本当にうんとナーバスなとこまで傷つけ合うので
親も立ち直るのが大変なんですね。

そらの繊細さは、私の繊細さ、そらの気難しさは私の気難しさ
あぁ親子だなぁ・・・
私もそらも外面はとてもよいのですが・・・・
スポンサーサイト
【2007/09/19 13:14】 学校へ行こう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<毎朝飲みます。 | ホーム | おかえり>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/186-2d07dbd3
| ホーム |
