【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合宿
本日朝5時起き
Tシャツ13枚
タオル八枚
洗面用具にジャージ
下着に仮装用の服に舞台で着た衣装まで
その他コンタクトにめがね
いろいろいろいろ入った
大きな大きなボストン二個に
リュック一個の荷物を持って
三泊四日の合宿に出かけた

ジャージにピンクのバッシュをはき
ピンクのポロシャツのその姿は
何者かいなという感じ

ジャージで電車に乗るなんて 以前のそらには考えられないこと

改札で見送ったそらの背中は
等身大の高校一年生の女の子だった
もう 私の小さなそらじゃない

不登校したり問題のある子供の親は
心の中で子供を手放せなくなる
不安定で苦しむ子供の気持ちが
不憫でもあり 情けなくもあり

けれど そらは この半年で
ずいぶん成長して 自分の世界を
飛びまわりはじめた
【2007/08/30 11:48】 学校へ行こう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あんまりにも可愛い | ホーム | 無事、舞台に。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/182-6a255872
| ホーム |
