スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初舞台。
初舞台、っていうとだいぶ仰々しくて
どんなすごいことが・・・ってかんじだけれど

昨日は学校近くのホールで公開稽古があり
夫とふたりでいってきた。

仕上げの段階とはいえ
厳しい稽古風景にびっくり
そして大満足

そらの出番はわずかで
メインで踊る先輩達のうしろのうしろの・・・・・・だけど
ここ2ヶ月のそらのがんばりをみたら
いまのそらにとってこれがせいいっぱいのダンスだと思う。
夫は十分だ、がんばってるとうれしげだ。私も同感。

ついていくのに必死でいっぱいいっぱい。
ここんとこ毎晩帰ってくると泣いてる。
先生達がすごくがんばっているのに
ちゃんとついていけなくてごめんなさいって思うって。
うまく踊れなくて悔しいと。

涙はそらの場合、感情のはけ口で
泣き虫はなかなか治らないんだけど
もう、それでいいと思っている。

疲れやストレスが溜まると、やたらと怒る人がいるように
そらの場合全て涙に変換されちゃうんだな。

運動は大の苦手でリズム感もうまくとれなくて
精神力もようやくついていっている感じ

でもそれも明日の舞台で終わり。
そらにとって生まれてはじめての燃える夏だ。

私は、2日間ほど睡眠不足
子供の舞台用の衣装制作の手伝いで。
たぶんどこの親も、つかれはてて深夜に帰ってくる子供の
もってかえってくる衣装製作をてつだっているらしく
2日間ねてないのよ・・なんて言っている。

今回時間がなくて、生地の配布も遅れて
しかしあすまで仕上げるなどというのがあり・・・
この年で徹夜するとはね。

写真は衣装につける「しずく」です。
潤はどうしても、あのしずくの上に座りたい・・・
ママに何度しかられても
どっかりとすわってみたい・・らしい。

070824_2316~0001.jpg

スポンサーサイト
【2007/08/25 15:04】 舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<無事、舞台に。 | ホーム | 学費>>
comments
----
ぎゃー、ネコちゃん可愛い♪
お母さんが扱っているものには
何でも興味を持ちますよね。
そんで手伝いたがるの・笑

そらちゃん、すごい成長振りですね。
そんなにがんばれることができるのは
お母さんが後ろから受け入れて支えているからだな~と思いました。
しかも衣装製作なんて・・・スゴイ!!
お裁縫が苦手な私だったら、根気が続かないだろうなぁ。
haruさん、お疲れ様!
本番も成功するといいですね (^ー^)
【2007/08/26 00:38】 URL | グッチ #-[ 編集] |
----
おはようございまーーーす。
大変な8月だったけど、よくついていったなぁと思っています。
衣装制作は、簡単なものだったげど
時間がないのが大変でした。

はぁ燃えた夏でしたよ。
グッチさんも夏バテなどなさらないように。
【2007/08/27 06:12】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/180-8de8f958
| ホーム |
