スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学費
先月の末に 学費の引き落としがあった。
夫も私も ホッとした。
なんとなく 引き落としが終わるまで緊張するものだ。
私だけかな?

先日 浜松餃子を食べながら
親はありがたかったねぇ
と そんな話になる。

皆自分で稼ぐようになり 自活するようになって
だいぶたつわけだが
最近しみじみ 思うわけだ。

私は学費を払うようになり ますます
学費に一人暮らしする生活費まで
親はどんなに大変だったかと思う。

そらは今日、課外授業として
映画のエキストラ出演があり
昨夜は10時に帰ってきて
なんと朝四時起きで 疲れと焦りなのか
威張りながら出かけた。

持ってかなきゃいけないブレザーを
リュックにいれたらシワになるよ
とか ペットボトルを忘れるな
など 言ったら
今やろうとしてた と(怒)

勝手なやつだなと思う
バカもんだな

威張りながら出かけた直後に
ハンカチ忘れて マンションの階段下まで
届けてと電話がきた

階段下で照れくさいのか ゆるく笑うそら。

親に感謝を深く感じるには
まだまだ 世間を泳がないとわからんかもね

ちなみに 友人たちとの もうひとつの話題は
更年期と老眼について!

まだおよそ四十代半ばですが 友人4人
友人の旦那さん五二歳ふくめ
全員老眼になってました。

いつの間にか 年をとってる私達ね
スポンサーサイト
【2007/08/17 08:38】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<初舞台。 | ホーム | 私の夏休み>>
comments
----
こんにちは ^^
お盆も終わり、やっと、ネット生活に戻れます ^^;)
そらちゃん、がんばってますね。
やっぱり、自分のやりたいことがあると、がんばれるのですね。

老眼。。。主人はすでに症状あり。
私は、今のところ、ないと思ってるんだけど。。。もうじき、そうなってしまうのかなぁ。
年には、勝てませんね ^^
【2007/08/18 16:15】 URL | ハナミズキ #-[ 編集] |
----
ああ、こんなところで暴露されてるし・・・。
早めに老眼鏡つくらにゃだめかなぁ、と悩む今日この頃でした。
【2007/08/20 12:50】 URL | staten #nD4vuAl2[ 編集] |
----
ハナミズキさんこんばんわ
そうそう、年には勝てませんよね。
と、いっても私はちょっと早いよなぁ・・と思っています。
やはり仕事もプライベートも、パソコンとか携帯とか・・・・液晶のせいじゃん?

そらは、本日も燃え尽きて帰ってきました。
でも、どんなにクタクタでも
今日はこんなことがあったと報告があるので
とりあえず、ヨシッです(^^)
【2007/08/20 22:31】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
----
statenさん
あ・・さんは今更へんかな。
ふふ、暴露しちゃいましたよ。
私は細長いワンコに触発されて
ペットショップでワン子を抱っこしてきました。
テリア、でしたが本当はロングチワワにラブ。
でも家にいないし・・ぽぽちゃんがストレスで禿げちゃうからなぁ・・・
【2007/08/20 22:35】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/179-fb221b27
| ホーム |
