【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱い夏
そらは頑張りすぎているかもしれない。

5時半から6時の間におきて
8時前の電車にのって登校。
1時間で学校につく。

夜はおよそ7時まで ダンス・筋トレ・芝居の練習

役がついたらもっとがんばれた
もう学校にはいきたくない
何ひとつ認められない

愚痴はきくだけきいて
昨夜は、脚をマッサ-ジしてあげた。
そのまま寝付いたそら。

朝は元気に出かけた。
熱い夏・・・乗り切れますように

明日は休みで、千葉の幼なじみたちにあいにいく。
子供達が大きくなると、なかなか会う機会がなくて

小さな子供たちをわらわらつれて
キャンプに毎年でかけたことが懐かしい。

那須の夏の青空はどこまでも続き
どこまでも道は続いた。
子供達の未来は自由にみちていた。

贅沢な時間だったなぁと思う。




【2007/08/10 12:45】 学校へ行こう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<発熱 | ホーム | モンゴルに>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/175-3ba9c495
| ホーム |
