【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンゴルに
朝青龍に関して
会社でいろんな人の意見を聞いてみた。
更衣室での話題としては盛り上がった。


あ~日本人的だなぁ と思ったのは
やはり 甘えている とか 責任をとるべきとか
日本には日本のルールがあるとか
いたって 厳しくもあり
生真面目でもある意見。

私は「 モンゴルに帰してやってよ」

そう思う。
モンゴルから一人きて
文化の違い 感性の違い、育ちの違い・・・
あまりに自由奔放で行儀もしらないというが
育った国が違うのだ。
当然では?
ひとには言えない苦労もあったろう

相撲協会の思惑は なんだろうか。
いずれにしても、人としての彼を
見てないね

モンゴルの風に吹かれ
お母さんや妻のご飯を食べて
またあの笑顔を見せてほしい。

転んだことのない人たち
心が壊れかけたことのない人たちは
意外に容赦ないな・・と思った午後でした。

ところで うちの潤ちゃん
手塚治虫を読んでまっせ
20070808202641.jpg

【2007/08/08 20:26】 ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<熱い夏 | ホーム | 共に歩く>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/174-56cc290a
| ホーム |
