スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一山超えたら・・・・
起立性調節障害は、なんとかよい方向にいっていて
極度な低血圧も少しは人並みに・・・
上が70とか、60とか極端な低さは脱した様子
まぁあんまりはかってないけど
今は平均90くらい。
漢方薬と、ケイギョクコウは服用中。

しかし健康診断で喉の腫れを指摘され
先々週、検査・・・・

結果を聞きに病院にいっていもらった夫からメール

やはり甲状腺の病気だったそう。
くわしいことはあとで・・・と。
ホルモンバランスが悪くなり、疲れやすかったりするそう・・・

詳しい事はまだわからないが
薬の服用をすればいいらしい。
一山こえたらまたひとやま。
そらは本日、学校にいっている。
オープンキャンパスのお手伝いである。
来年の新入生たちが見学にくる。

去年の夏の日記を読むと
胸がいたいことばかりだ・・・・長い夏だったなぁ
初めて夏休みのオープンキャンパスにいって
不登校で悩む子供がたくさん居る事を知った
先生達と話したとき、
中学になかなか行けない事を話したら
過去は問わないから、高校にきて頑張ってほしいと言われて
そらは自分自身を少しだけ許したと思う。
私も、このこの居場所を見つけられると、そんな予感がした。

苦しみはいつまでも続かない。
今はそうおもう。

8月の末の日曜日
高校演劇の舞台で、オープニングダンスを踊るチャンスをもらって
今そらたちは全員参加に向けて頑張っている。

大嫌いで苦手なダンスだけれど
舞台で自分を表現する事を選んだそら
それが居場所と決めたそらの気持ちをこれからも応援したい
スポンサーサイト
【2007/07/28 12:56】 起立性調節障害 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<病の名前 | ホーム | 捨てました。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/171-5d864614
| ホーム |
