【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさしぶりの更新
ずっとブログをかくゆとりもなく、とにかく忙しく
毎日五時起きして、弁当を作り
仕事は残業も少しだけ
しかし、この少しの残業の疲れる事・・・・

帰ってから、ちらばった猫砂と、ふわふわの毛が気になり
掃除機をかける。毎日。
そうじは苦手なんだが、素足の足裸族としては
足の裏がザラザラなのが耐えられない。

でもって夕食・洗濯・・・
そらは疲れてかえってくるわりに早く寝ないし
ホント若いよね。
不眠気味の私は、誰かが起きているとすぐ起きてしまうから
疲れるんだよ。

本日会社休み。
あーーー(^^) 一人になれる!
一人が一番だよ・・・。

でも午後からもレッスンのそらがまた家にいる。
早くでかけろ。
本日のカテゴリーは早く学校に行け、であります。


【2007/07/23 09:59】 学校へ行こう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手芸 | ホーム | 一言多いんだな。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/164-62e25b57
| ホーム |
