スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日のカウンセリング
携帯から更新です

1ヶ月ぶりにカウンセリング

この前のそらとのもめごと
最近の気持ち
たくさんたくさん話した

自分で整理して 思ってたこと以上に
カウンセリングでの発見
カウンターさんの言葉は
無くしたパズルがパチンとあうように
心が納得する。

カウンターさんはこんな話をした

私は 大きな仕事を成し遂げた人に見えるたくさん頑張ったから
頭ではもう大丈夫なのを理解していても
まだどうしていいやらわからない

今疲れをいやそうにも
頭は当時と変わらず フル回転している

今は新しいことにチャレンジではなく
疲れをいやしましょう

もう そらちゃんは大丈夫

そらが自立していく
寂しいと思う気持ち 嬉しく見守る気持ち
両方ある

しかしあまりに 自分の人生をかけて
愛しすぎる理由は
やはり 自分の過去の体験にありと感じる

そらの自立をサポートし
子供の自立で自分の人生が寂しいと
おちこまないように
今は疲れを癒やすことが大切と。

ここ数日 仕事もメキメキ忙しい

せめて上手に時間をつかいたいが

いつもいつも
前に進むのがいいと 追い込んでる気もするね

今夜はたくさん 猫と遊んだ
スポンサーサイト
【2007/06/15 00:20】 カウンセリング・親の会 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<暑い六月。 | ホーム | そらは荒れ模様。>>
comments
----
カウンセラーさん、いいこと言ってくれますね。
私も最近ウツウツと思い悩むことが多いんですが、
よく考えればたまには休んでもいいかも。
haruさんは頑張り屋さんだから
自分が疲れていること忘れちゃうのかな。
自分を追い込むと辛いとわかっているのに
どうして母親って勝手に苦労しようとしちゃうんでしょうね。

ネコちゃんたち、お母さんと遊んでもらえて喜んだでしょうね!
私もネコに遊んでもらおうかな(笑)
【2007/06/20 22:25】 URL | グッチ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです。
グッチさんとこにも時々ですが伺っています。
本当に勝手に背負った荷物じゃないって
子供に言われそう・・・

いずれにしても心には波があり
そらも、順風満帆にはいかないんだけど
でも、頑張ってます。

猫に遊んでもうのが一番幸せよぉぉん
グッチさんちのねこちゃんたちも
癒してくれてるよね
【2007/06/21 21:45】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/160-ad423f69
| ホーム |
