スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
六月。
4月、夢中になって新学期を迎え、五月、ゴールデンウィーク中にふと足をとめて
そして、五月の中くらいには、これでいいのかなと思うのか・・・・

そらの通う高校も、既に転入生がやってきた。
1年生。

今日は、そらの高校の、交流公演のリハーサル。
そらは、オーディションも受けなかったから、当然いかないけれど
応援組として、皆のダンスや歌や
パフォーマンスを見る。

去年の3年生が卒業して、新3年生が中心になって行う舞台は新鮮だった。
昨年9月からここの高校の公演をみるようになって
すっかりファンになった私。
とうとうそらも、仲間になったんだなぁ
念願だった芝居や歌のレッスンに
ものすごく嫌いなダンスもなんとか頑張って

帰り道、100人近くの生徒達の中にまぎれたそらの笑顔が
小さな頃みたいにキラキラだったことをオモいだして

疲れてかえってくるんだから、家での我がままはゆるそう・・・
などと甘いことを考えた。

帰ってきたそらは、学校の愛想とはうらはらに、
ブスっとして、私にグスグスと、甘えた事をいいはなった。

くーーーーっっっ
どういうことすか。

でもまぁ今夜は許そう。
子供はちゃんと子供也の社会で生きている。

スポンサーサイト
【2007/06/05 23:42】 学校へ行こう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんかもうね・・・ | ホーム | 子供は悪いのか。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/157-50a27151
| ホーム |
