スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドールショー
昨日、浜松町で行われているドールショーに行ってきました。
どんなショーかと思っていたら、
ちょっとオタクな・・いやかなりの濃い趣味の方々祭典でした。
雰囲気としては、文化祭的な簡素な感じもあるのですが
大半がドール服を趣味で作っている人たちによる販売でした。

もともと、人形が好きで、若い頃に真剣に
原宿にある「四谷シモン人形学校」に行こう!と決意して
見学したりしましたが
やっぱり我にかえってやめたりしてました。
すでに就職していて、仕事も忙しかったし。

ドールショーには友人が参加していて
ネオブライスにバレエのドレスのチュチュを着せて
販売していました。
売れ行きはあんまり良くないみたいでしたが
なんせ初めてだから次回にかけるーー言っていました。
ネオブライスの他に
小さくて可愛いプチ ブライスがあるのです。

ドールを買うつもりはなかったんだけど・・・
アメリカ製の小さなTiny Betsy を衝動買い・・・・
うーーんかわいい
ちょっと写真が良くないけどお披露目です。

そらのほしがっているドールは、3万も4万もするので
当然買う事は出来ません。
そらは、いつかバイトしてお金を貯めてお迎えするんだ・・・・と
闘志を燃やしてた。

あたしは、大人で良かった!
自分の働いたお金で好きなものを買う事ができます。
みんな早く大人になって自由を手にいれたまえ。ほほほ。

一緒にいった友人をすっかり待たせて、そらはブースを回っていました。
真剣に見ていました。
今度またドールショーがあったら行きましょう。

いやはや、正直、大の大人が(私もそうだが・・みるからに親父なのに)
ドールの服を嬉しげに買い込む様子は、なんともやはや。
・・・・私も変わらないか。

BM-10-1.jpg


070429_1850~0002.jpg

スポンサーサイト
【2007/04/30 07:44】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<子供達の言葉 | ホーム | カラオケ>>
comments
----
コメントにきずかなくって
あれれ?お引越ししちゃったかなって思ってました。
またまた、素敵なブログになってお会いできて嬉しいですe-93
ドールショー・・・行って見たいな。
宮崎ではもっぱら「地鶏」「日向夏」などの地場産品の展示会が、頻繁ですよ~v-393
【2007/04/30 08:04】 URL | ぺいんとまま #-[ 編集] |
----
待ってましたーーー
きていただけてほっとしましたーーー
連絡のとれない方もいらっしゃるのです。
メールアドレスもわからないし
管理人だけに連絡する方法のない人とかいて。

ドールショー、貴重な体験でしたよ。
そうかぁ宮崎・・・・
そのまんま東旋風吹き荒れてますね。
地鶏、食べてみたい・・・・
【2007/04/30 21:32】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 21:31】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/143-b671e36e
| ホーム |
