【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はらくちん
おとといは、ご招待されて、紀伊国屋に総勢100人で舞台を見に行って
今日は、高尾山に登山にいった。
なんというか、本当に驚くような事が多い学校。
楽しそうだよ。

ただ、6月の公演に一年生も出るチャンスありらしく
オーディションがあるらしい。
しかし、そらは早々に受けない事を決意。

毎日、学校に行くだけで必死だから
公演に出る事になったら、大変な練習量についていけない・・・って。
受かるはずもないけれど。

自分の体調を見定めるようになった。
自分で決めて自分で進んでいる。
それでいいいのだ。

先生方もわかっていて、学校に慣れるのに精一杯の人もいるだろうから
無理はしないように、という指導があったらしい。

競争はあるんだろうけれど、子供の状況をよくわかっている気がする。

今週は芝居の練習がすごく面白くて楽しげだった。
歌のレッスンでは表現力があると言われて、親子でうつつをめかす。
夫は、ちょっと褒められたくらいで、おめでたいねぇーーと笑っていた。
それでも嬉しそう。

明日からそらは10日のゴールデンウィークに突入。
私はゆっくり眠りたい。
明日の心配をせずに眠るのは幸せ・・・
少しは不眠が治るかなぁ。
眠りが浅くて、本当に疲れている。

休み中は宿題が結構あって、長い台本の台詞を覚えて発表するらしい。
学科の宿題も案外出ている。

明日はフリースクールに顔を出すらしい。
ビアアシスタント制度というのがあり、まだそらは登録していないが
フリースクールの子供たちをサポートする役割。
沢山の人に支えられてここまできたのだから、
いつかは助けてあげれるといいね。
【2007/04/26 22:22】 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カラオケ | ホーム | 運転>>
comments
----
自分のペースをつかめるようになると、いいんだよね。うちの次男坊も昨日は学校を休みました。(週末めいっぱい野球に打ち込んでいるので、週の真ん中辺りで疲れがピークになり、休むことが多いです。)
ゴールデンウイーク、haruさんもそらちゃんもゆっくり休めるといいね。
いっぱい寝たり、おいしいもの食べたり、素敵なゴールデンウイークになりますように^^
【2007/04/27 09:54】 URL | ふみごん #DpPCjZ4g[ 編集] |
--まったりとゴールデンだよ--
ふみごんさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。

そうですか。次男君もちゃんと調整してるんだね。それでいいんだねーーと思いましたよ。
でないとパンクしちゃうもんね。
ここ数日、ゆっくりまったりしています。
明日は出社だぁぁぁ
がっかり・・・
【2007/04/30 21:19】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://haretasorani.blog58.fc2.com/tb.php/141-72cc3590
| ホーム |
